東奔東走
日々の色々。 やまと新聞pixiv 記事分類 : 全部見る | 更新記録 | 徒然 | 絵のお仕事 | 時事とか | 絵ログ | 記事検索
2011/04/01 (金)(絵のお仕事)

絵のお仕事に関しまして頁


ここ以外のカテゴリでは好き勝手ーに色々あれこれ、書き散らしてますので、私事にご興味などない方はゆるゆるとスルーしておいてあげてください。

かべがみ。* 2011/03/21 (月)(徒然+絵のお仕事+時事とか)
a2.jpg (500 x 500)

なんかいろいろこまごま考えたのち 壁紙。

今回被災された皆様の傍に、優しい芽吹きが少しでも早く届きますよう。

でもって、ご使用フリーダムですが、その際普段の生活を送れてる方で
もしもお気が向かれましたら、今回の震災、または
今後起こるかもしれない何がしかの事態で困る誰かに、直接的でも間接的でも
なんらかの手を、延べていただければ嬉しいと思うのです。
もちろん強制じゃないよ!

1024*768 1280*1024 1400*1050 1920*1440

サイト名とか名前とか入れるの忘れたけどまあいいや。

そして近況ですが熱は下がったものの洟が止まらずそろそろトイレットペーパー数ロール使い切りそうな予感が ここまで症状の出る風邪ってほんとひさびさ
でも白血球だっけ?そのあたりががんばってんだとおもうと文句もいえない


主旨に感じ入るところがありまして。
今回にかぎらず、継続して持って行きたい心持ちだとも思う。

東北関東大震災* 2011/03/18 (金)(徒然+絵のお仕事+時事とか)
被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
一日でも一刻でもはやく、安心を手にされるよう願います。
微力ではありますが、こちらでも出来ることを行いたいと思います。

また、当方の状態についてお気にかけてくださった方々、すみません、ありがとうございました。
うっかり熱出していたくらいでして、ご心配かけるようなことはございません。

募金情報まとめ
 確実に届けたいならば、信頼できる機関へ。
 残念ですが、募金詐欺も起こっているようです。

■メールが届きにくくなってるようです
 一部かもしれませんが。もし、大事なご用件でメールくださってた方がいたら、すみませんが、再度ご送付いただくか、『◎ぱちる』などでもおしらせください。

■■2/21追記
イラスト関係については、発熱中確認が出来なかったものが流れた可能性もあるかもです。すみません。
現時点のものについては確認しています。お預かりできるかどうかは、いつもどおり状況次第ですが、来月はいるまでちょっと慌ただしいです。

最新の日記へ / タイトル一覧 / 記事検索 / 絵ログ
CGI nicky!/非公式マニュアル/Skin 海月屋/App しぃ堂/Icon INSTANCE