行先表示板 並薔薇の辿り着く場所 青大将が走った頃

Sorry!!This homepage is Japanese only!!

管理人の環境がIE5.01/6(文字のサイズ 中・フォント MS P ゴシック)のため、その環境に最適化されているかもしれません。一応、Opera8.5でも確認はしてあります。HTML 4.01 Transitionalのはず、です。何か、変な点がありましたらご一報いただければ幸いです。といっても、大した事はしてませんが。また、全画面表示よりもウィンドウ表示をお勧めします。

同人活動系コンテンツは、「並薔薇の辿り着く場所」になります。そちらへお進み下さい。


祝! 麻生俊平復活!!

メインコンテンツ

青大将が走った頃('56-11〜'60-5の東海道本線特別急行・急行列車)
2006年5月14日改正

並薔薇の辿り着く場所(マリア様がみてる他二次創作)
2008年4月18日改正

麻生俊平私設応援団(不遇の(?)作家、麻生俊平を勝手に応援するサイト)
2003年8月7日新設

サブコンテンツ/インフォメーション関係

過去の改正(更新履歴)
2008年4月18日改正

お約束(?)(自己紹介など)
2005年11月8日改正

記念館(いただきものの部屋)
2005年8月14日改正

何もわざわざ恥じかくことないやん…(1本しかないけどSSがメインかな 裏次郎の「創作物」)
2001年10月26日改正

「毒舌」にすりゃええってもんでもないんとちゃうか?(徒然なるままに思いの発露)
2003年1月28日改正

徒然なるままに…(拡大版へぼへぼ日記)
2002年2月27日改正

流浪の記憶オンライン(裏次郎旅日記)
2002年11月4日改正

いまいち存在価値が見出せないもの(メイン掲示板)
2000年2月17日新設 随時更新

いまいち存在価値が見出せないものその2(予備アイコン憑き掲示板兼日記)
2006年7月4日Ver.UP 随時更新

旧、ゑゐゑそへの扉(当HP開設当時のリンク集)
500年前改正

真、ゑゐゑそへの扉(現行、メインのリンク集)
2007年3月4日改正


最近の改正(麻生俊平私設応援団分は別枠

4月18日 並薔薇の辿り着く場所
(行事予定表・書庫)
1月11日 並薔薇の辿り着く場所
(行事予定表・書庫)


なんとなく一言
放置が過ぎました……
……すんません

 本HP上のすべての文章・写真は、東〇太〇、ならびに裏次郎が著作権を有します。個人で利用する分には構いませんが、コンテンツの無断転載などは禁止します。
 リンクフリーです。リンクを張られたら、よろしければお知らせください。相互乗り入れ希望です。っていうか、こんなへぼHPにリンクしたいなんていう物好きな方はそうそういないとは思いますが…(^^;;
てきと〜に作ったばにゃ〜です。こんなものでもよろしければ、どうぞ。いずれ作り直すかもしれませんが…。って言うか、やる気なさすぎ。(自爆)
貴兄のHPコンテンツに合わせて、お好きな方をお使い下さい。
バナー1
(↑のアドレス:http://www.katana.cx/~urajirou/ba/ba_01.jpg)
バナー2
(↑のアドレス:http://www.katana.cx/~urajirou/ba/ba_02.jpg)
バナー3
(↑のアドレス:http://www.katana.cx/~urajirou/ba/ba_03.jpg)

メールはこちらまで
裏次郎