うれしきかないただきもの〜♪

 今までのいただきもののうち、第11段から第20段までである。
 第11段は、またまたDNA(壊王)殿から「哀願的」に巻き上げた詠美ちゃん様である。
 裏次郎のコメント:哀願的ってなに???(汗 …水族館〜♪
 第12段は、おなじみ五十六殿に描いていただいた喪服deセリオ、である。題して、「骨壷の 逝きつく先は シュレッダー」。
 裏次郎のコメント:いや〜、題字書いてもらうの、忘れてたよ。(哄笑
 第13段は、謎の人物(検閲)殿に描いていただいた「セリオ」である。なお、当人のたっての希望により、画像の一部に加工を施した。
 裏次郎のコメント:いや〜、やられました…(爆)
 第14段は、りみるでぃあくろあば(本名)もとい、氷雨殿(元忍者殿にあらず)に描いていただいたセリオである。
 裏次郎のコメント:(涙)って…別に泣かなくても…(汗
 第15段は、鳥そぼろ殿に描いていただいた「セリオ」である。
 裏次郎のコメント:えっと…えろてぃっくってなんでしょう…うわきだなんて心外な…(汗
 ここでスケブは一段落、第16段は、しゅん殿からいただいた謎のダンボール箱である。
 裏次郎のコメント:Leafsの箱にセリオってどうよ。(笑)
 第17段は、同じくしゅん殿からいただいたセリオ色紙である。
 裏次郎のコメント:ダンボールも良いけど、やっぱ色紙、綺麗だよね〜♪
 第18段は、裏次郎の「同志」(まい同志にあらず)、消火器殿からいただいた佐々木利佳(某アニメの登場人物)である。
 裏次郎のコメント:知世ちゃんも良いけど、利佳ちゃんも捨てがたいよね…って、なに言わせるんだ!(汗
 第19段は、再び海月あざみ殿からいただいたいいんちょ(保科智子)である。
 裏次郎のコメント:いいんちょ〜〜〜ぶるみゃぁ〜〜〜☆(惚萌壊
 第20段は、五十六殿からいただいた暑中見舞である。
 裏次郎のコメント:(勝手に)名づけて、トロピカルパイナップル娘(謎

第1段〜第10段に戻る

記念館トップに戻る

第21段〜第30段に進む