応援団員名簿

 当応援団の趣旨の賛同してくれ、よき友人であり、志を共にする仲間であり、理解ある協力者の方々である。

団員No. HN 一番好きな作品 一番好きなキャラ HP 一言
0000 Hira殿(最高名誉顧問) ザンヤルマの剣士 矢神遼
N/A
ザンヤルマの剣士は確実に私の人生の一部を形成していると 思います。そのような作品を、ゆっくりでいいので 出し続けてほしいと思うのです。
0001 デー・ツヴァイ殿 『イェマドの後継者』
シリーズとしては『ザンヤルマの剣士』
鷺沢啓那
N/A
『無理ハ』でいいからアニメ化してくれないものでしょうか。
『ザンヤルマ』と『ミュートスノート』は魅力が生かせそうもないから
だめですけれど
0002 顎殿 ミュートスノート 朝霞万里絵
N/A
もっと売れてもいい作品だとおもうのですが・・・時期が悪かったか?
9999 裏次郎(団長) ザンヤルマの剣士 裏次郎

裏次郎の戯言的ほめぱげ
とにかく、麻生さんにはいい作品を出して欲しいものです。あと、もうちょっと位はメジャーになって欲しいな…

 まだまだ団員の数も少なく、団員が多く集まったからといって何ができるのかはわからない。しかし、もし当HPの趣旨にご賛同いただける方で、我々と行動を共にしていだける同志がいらっしゃったら、是非とも当応援団の団員に加わっていただきたい。
 加わっていただける同志は、HN・一番好きな作品・キャラ(もちろん麻生作品)・HPアドレス(お持ちの場合)・一言を書いてこちらまでメールをいただくか、掲示板にご一報いただきたい。
 将来的には、例えば同人誌を出したりオフ会をしたり、といったこともできたらいいな…と思ってはいるものの、現実は難しそうなのでとりあえずは徒党を組んでみてもいいかな、と思われる方は是非ともご連絡いただきたい。

トップに戻る