アレ系リンク集

 アレとは何か。アレはアレである。各訪問先のHPにおいては、それぞれの流儀、礼儀を守って、問題を起こさないように行動していただきたい。場合によっては、このリンク集は一瞬にして消滅することもありうる。
HP 管理人 一言

声なき言葉

shelarcy殿 まかでみあなっつ殿のHPで知り合った方、らしい。ありそうでなかった(?)「アレ」のレヴューが、今のところメインのコンテンツだ。
「アレ」のレヴュー…わすぃも考えていたんだけどねぇ(苦笑)…は裏次郎の弁。

3/5の京都ではお世話になりました(爆)
オフィス綺羅

綺羅殿 裏次郎は実は隠れ(?)セリオファン、といううわさがあるが、この方もどうやらセリオファンのようである。相雪館で知り合った方だが、セリオFCがある。
いや、やっぱあそこと相リンになったら夢寐サイトっしょ、は裏次郎の弁。

リンク入り口へ戻る

トップへ戻る